さよならニーズウェル

ニーズウェルですが、本日売却しました。

+5112円だったんですが、少なくとも+30000円の時点では売れてたんで、自分の下手さが泣けてきます。

この金額になったら売ろうとの考えは基本捨てて、これは下げるなって思ったときに売らなければと肝に銘じました。

3600円の近くで売ろうと欲をかいて2万円の利益を失う結果となりましたが、マイナスにならなかっただけが救いです。

本日も一銘柄仕込みました。

シンクロ・フード(3963) 100株

トピックス買い狙いですが、今月は候補がたくさんあって正直絞り込めません。

あとエムアップが連日下がってますが、SKIYAKIが10月にIPOで1番注目されるのは間違いないし、いまのIPOなら人気になること間違いなしなのに、関連銘柄で上げって考えは間違ってるんかと不安に・・・。

まら何事も始めての体験なのでエムアップは最後までつきあってみるつもりです。

 

ニーズウェル +5112円

計 +129087円