サムティ売りました

今朝サムティーの値動きを見たらめちゃ下がりそうな気配がしてたので、利益確定売りしました。

+10万あれば嬉しかったですが、95700円の利益に落ち着きました。

まぁ、8万利益が出たら売ろうと思ってたので合格なのですが、昨日売ったほうがほうがいいかと思ったときに決断してたら12万では売れたので、やっぱ下手さが爆発です。

それよりもエムアップの含み損が気になるのですが、SKIYAKI人気で本当に上がるのか不安・・・。

損切りするという選択も視野に入れなければいけない状態ですが、できればSKIYAKIの上場日までは様子を見たいな。

 

サムティ +95700円

計 +219675円